(有)田中屋

ホームページ
営業品目 病院用肉類卸・焼肉店・出張焼肉事業 レンタルキャンピングカー業務
TEL 092-935-0855
FAX 092-935-0482
営業時間 7:00から19:00~レンタカー8時から18時まで
定休日 無休
郵便番号 811-2205
住所 福岡県糟屋郡志免町別府西2-3-7

お肉屋さんが来てくける出張バーベキュー。出張料金無料です。特に病院関係の精肉販売業務 軽運送の許可 異業種のキャンピングレンタカーも挑戦中です。

メッセージ

バーベキューのきっかけは?以前自分達でバーベキューをされたお客様からこの前の肉があんまり美味しくなかったと言うクレームがありました。当方は、美味しいと思うものをチョイスして選んで選んでいるのに なぜ?
と言う思いが強く在りました。どうせなら 責任を持って最後まですればいいんだっと !考えつきました。もっと便利に お客様が利用しやすくなる方法を考えて見ましょう。するなら徹底的に 検索できるようにして見ましょ~っと。ライトバンで現地まで行ってただ道具を下ろしてサイなら~では、在りません見た目も必要ですから宣伝カーの黄色のベンツもその一つです。異業種のレンタルキャンピングカー現在8台保有

お肉屋さんが来てくれる 出張バーベキュー 出張料金無料!
子ども会 クラブの打ち上げ等御利用下さい。
レンタルキャンピングカー 立ち上げました。キャブコン バンコン バスコンありますよ。格安料金で提供中です。

出張バーベキューの出張費は、頂いておりません。お肉代金だけで焼いてくれて かたずけまでします。
オリジナルのスタミナカツ 毎日150個ほど売れてます。
餃子の餡に 豚肩ロースを巻いて 揚げても良し、焼いても良し。
野菜嫌いのお子さんも満足です。一緒に赤兵衛ドレッシングもお買い求め下さい。
レンタルキャンピングカーの借り出し日の前日の夕方18時からの貸し出しは、無料です。有効にお使い下さい。


地図