ヘアーメイク DEAR

ホームページ
営業品目 hair&make
TEL 092-410-5386
FAX
営業時間 9:30~18:00
定休日 毎週月曜日、第2日曜日
郵便番号
住所 福岡県粕屋郡志免町志免東3-9-22

髪も心もリラックスできるヘアーメイクDearです。必要な事だけをセレクトし、髪を労りリラックスできる空間をお届けします。

メッセージ

私たち、Dearスタッフは「一生のお付き合いできるサロン」をテーマに、一人ひとりのライフスタイルに合わせ、お客様とのコミュニケーションを大切にし、スタイルの提案とゆったりした時間の流れる空間を心がけています。
スタッフ一同、最高の笑顔とおもてなしでお迎え致します。
皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

☆Dearではカウンセリング重視しています。お客様のクセや悩み、ご希望を理解した上でスタイルを最善な方法で提案させていただきます。
☆Dearでは使用しているシャンプーやパーマ液、カラー剤などはさまざまなメーカーの中から、安全性や使用感、スタイル接続性を考慮しセレクトしております。
☆施術後2ヶ月以内で次回のご予約をされたお客様は通常メニューより20%オフさせて頂きます。

☆エタニークトリートメント
「水から髪を守る」発想から生まれたトリートメント。水が浸透しにくい組織を作ることで、毛先まで触れて感じる優しさとまとまり、魅了する手触りを創ります。
「内部感」と「色質感」の両立を実現したトリートメントです。

☆ヘッドスパ
「人と地球環境を」テーマに安全・自然・健康・環境にこだわり、オーガニック植物原料をふんだんに含んだ「シリコンフリー」のシャンプーを使用し本来の健康な髪へと導きます。


地図