志免町料飲店組合

ホームページ http://shime-tabearuki.jimdo.com/
営業品目 飲食店
TEL
FAX
営業時間
定休日
郵便番号
住所

もっと、「志免町飲食店」を知ってもらいたい!

メッセージ

「おいしい食べ物がある町は発展する」との格言があります。

私たちは「飲食店組合の発展なくして町の発展はなし!」との使命感と自覚と確信を持って頑張ってまいりました!

しかしながら現在「新型コロナウイルス」による「非常事態」となっており、

「飲食店」も大打撃を受け、非常に厳しい状況となっております。

かろうじてテイクアウトや出前だけで営業を続けている店も多くあります。

飲食店組合一同、励まし合ってこの危機を乗り越えるよう頑張っております。

役場に於いては「#志免エール飯」や商工会もテイクアウト紹介の応援サイトを立ち上げ応援していただいております。

現在、コロナ第二波に対抗するため、商工会と協力して飲食店応援リーフレットを作り

全所帯に配布予定です。10月から始まるプレミアム商品券事業に合わせてぜひ活用していただきたいと思います!

お客様に於かれましては美味しい料理を食べて、ウイルスに負けない免疫力をつけていただきたいと思っております。生き残りをかけて頑張っております!

 

出前・テイクアウトで頑張っている店

サンシャイン・・居酒屋肴也・ゑびす・・ニノカフェ・・田中屋・・しめ寿司・・・大吉寿司・・焼き鳥大煙・・しめ手羽・・魚ひろ・・焼き鳥門・焼鳥おのちゃん・・串ざんまい田富店、南里店・・デリカショップハチハチ・・ハンバーグの大阪屋・・居酒屋宝満・・お好み焼きとん平・・・・焼き鳥しんとう ・・田舎茶屋「然」・・アルル―ポ・・バーガーイシダ


地図