ゆるキャラ ”しめたもん”の 志免町PR日記

しめたもん(キャラのみ)はじめまして!「しめたもん」たも~ん♪

志免町生まれの優れたものを探し、つくり、育て、全国に発信していこうと、厳しい選定基準を設け開発された「ふくおか志免ブランド」を皆さんご存知でしょうか?
そのブランドのイメージUPを図る為に、町の名前である ”しめ” をモチーフにしたキャラクターが誕生しました。しめたもんは好奇心旺盛な3歳の男の子。大好きな志免町を沢山の人に知ってもらう為、様々な場所へ出掛けています。しめたもんとの出会いが、皆さんの心に「良かった、しめた!」と思って頂けるようにと願いを込めて・・・。

どこかでぼくを見かけたら、はずかしがらずにみんな声をかけてほしいたも~ん♪

 

最新の日記は会報誌をご覧ください。→志免町商工会だより

 

 しめたもんからのお知らせたもんよ♪

志免町商工会のマスコットキャラクターとして人気急上昇中の『しめたもん』。
そんな『しめたもん』(着ぐるみ)の貸出を会員様限定で行っております。
会社のイベント等に『しめたもん』を呼んで、一緒に盛り上げてみませんか?
貸出には事前申込が必要です。詳しくはコチラをご覧下さい→しめたもん貸出規定及び申込書

また、商標登録致しました上記キャラクター及びロゴマークにつきましても、会員様限定でご使用頂けます。
使用の際は事前届けが必要となります。詳しくはコチラをご覧下さい→しめたもんロゴマーク規定及び届出書